プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


夕飯準備と同時進行でパンを作りはじめる。
そして、焼き上がりは夜。





焼き上がる時間には
必ずここでスタンバイのann☆
パンの香りにノックアウト~




この雪、お手上げです。



明日の仕事はどうなるんだ?


スキー場以外、こんなドッサリの雪
みたことない。

かつてない、大雪に、ホントどうしたらいいの?
やばーい、これ、食べ出すと
止まらない。

しそ、バター、カレー、チーズ等
ぜーんぶの味を食べないと
やめられない~

明日の敬老の日にあげる
鉢植えを買いにいきました。

ついでに、我が家の鉢植えも
ハロウィーンに♪
ここの一画だけを。

徐々に、玄関先の花たちを
綺麗にしよう計画~☆(^з^)-☆

明日の午前中は台風?
何事もなく
嵐が過ぎ去ってくれますように。

仕事帰りに店長が言っていた。

他の似たような入浴剤の中では
これが一番、疲れが取れるらしいって。



そういえば、昨冬、俺のオススメ~的な
このシリーズの更に、効きそうな
ファインヒート
ってのをもらった気がする~。笑

頭の中で、
そりゃ、気の持ちようだろーと
思ったけど、帰り道、私も買っちゃった。笑
おまけのサンプルも2個ついていた。(^з^)-☆

私も入浴剤好きなんでね。
ソルト系もバブ、ソフレみたいなのも
とりあえず、なんでもお風呂に入れたいの。

確かに湯冷めはしにくい。
ずっとぽかぽかするのは私でも実感する。

って、冬の話ね。

でも、今日の夕方は肌寒いくらいで
もう、夏は終わったんだなーとしみじみ。

明日、、最終日のプールに
行こうとしていたのに。
雨の予報だよ~もう行けそうにもない。

とてもガックシ(ToT)

わたしの、暑くて、楽しい夏が
終わった。。。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


