プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


先日、annが7歳になりました♪

DSC05413_20100601211658.jpg


これからもずっとずっと一緒だよ。。。
そして、いつまでも健康でいてくれることが何よりの願いです。


1年ちょっと経った今
annもだいぶ「おこな免疫」がついてきたなぁと感じる今日この頃です。(笑)

頑張ったもんね☆ann~

おこなは小さい赤ちゃんだから優しくしてね
イヤなことされても怒っちゃダメ、ガマンだよ
その代わり、私がannを守るからね。。。

こんなふうにannに何度も伝えてきました。
これをannなりに理解してくれたのかな。
私はそう思うんだ。

今日だけは言わせて下さいっ。
親ばか発言~

annはやっぱり、いい子だなぁ☆


今まではannが頑張ってくれたから
おこながワンコを怖がらず、うまくやってこれたと思う。

これからはおこなに少しずつ
annの接し方を教えていこう。

そして、これからも4人家族で楽しく過ごそうね!
ann~♪

DSC05410.jpg
星のごちそう(celeb wanko)
☆かぼちゃのニョッキミルクスープ仕立て
☆おからとチキンのハンバーグ
☆ポテトサラダ
☆にんじんゼリーミルクダイスのせ

スポンサーサイト

コメント

■ 

annちゃん、お誕生日おめでとう☆
すっごいご馳走だね~家族の愛だね!

親ばかじゃなくて、annちゃんはとってもいい子だよ~!
おこなちゃんとも上手く過ごせてるもんね。
それに比べ、ウチのwasabi&uzullaはどうなるんだろう・・・
不安だらけだよ。。

■ wasabiママへ☆

メッセージありがとう♪
annも7歳になったよ~。これからも元気でいてほしいよ。
末永く仲良くして下さいっ!

wasabi家も家族が増えるね。
私も今から楽しみだな~。
wasabiちゃんとuzullaちゃんも
きっと優しいお姉ちゃんになれるよ!心配ないよー。
日々過ごしながら、少しずつbabyを受け入れて
行く感じかな。。。
annをみてて、そう思います☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


