プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


新築したお友達の家に遊びに行ってきましたー。




それはそれで楽しかったのですが、、、

なんと言いましょうか・・・

一言で言えば「性格」なのでしょうが
おこなと1ヶ月差の同い年の友達の子が
すごく逞しくて、ついつい、おこなと比べてしまいました。。。

お友達の子は
人見知りもまったくせず
お散歩で会った人にも物怖じしないし
ドカッと激しく転んでも全然泣かないし!

そして、ママにもべったりせず
抱っこもせがまない。
とにかくパワフルで逞しい子なんですわ。(笑)

それとは対照的なおこなっち。

人見知りは激しいし
ちょっとのことでもすぐビービー泣き
私の側からもなかなか離れない。
とにかく、初めてのものは全部、泣きから入ります。
そして、慣れるまでの時間がこれまた長い・・・


こんなことは比べることでもないし
個性だと思えば仕方のない事だと
頭ではわかっているのですが。

ふたりを並べちゃうとね・・・
差が浮き彫りになって

なんだかなぁ~

帰り道にいろいろ考えてしまったよ。

今日は、日々育児での悩み事はナシよーの
マインドコントロールに失敗。(笑)

そして、下がり気味な気持ちに
追い討ちをかけるように
今度は近所の農家のおじさんに文句を言われた。

罪状
私の車がおじさん家の畑に入るような運転をした。

ひぇーー

農家のおじさん、土地にはきびしいのぉ。
びっくり仰天!!

私の車、入っていませんですが。。。
タイヤ痕を調べてもらえればわかります。(笑)

こんな時は、すぐ、お義父さんに助けを求めます。
おじさんのキレキャラをまぁ~るく治めてくれた
お義父さんに、今度、焼肉をご馳走してあげよぅっと♪


っつか、私の車は入ってないんだってばっ!!
冤罪ーー!!

私がキレキャラになるぞー(笑)

はぁ~、ため息です。

さて~、気持ち切り替えて
これからCOOPのハピデリで
お買い物しよっと!




いろいろあって美味しくって
みてるだけでも楽しいわ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


