プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ちょっとご無沙汰しちゃいました☆

それにしても、この数日間の暑さ!

いよいよ夏がやってくるーー!!

そんな感じでした。

でも、その前に、ジメジメの梅雨がやってくるのね。


さて、さてー

先日、ann家はJOKERさんが主催する
「12th Schnauzer Festival」に参加するため
千葉県の「ゆめ牧場」まで足を延ばしてきました。

昨年は、おこなが生まれたばかりで行けなかったのですが
う~ん、2年ぶりのシュナフェスは
やっぱり、シュナを愛する人たちで
とっても熱熱でした~♪♪♪

DSC05359.jpg

今年で参加4回目のシュナフェス♪
毎年、シュナの頭数が増えているねー。
その中で一緒のタープで過ごしてくれたお友達!
DSC05356.jpgDSC05363.jpg
幸巳ちゃんと愛巳ちゃん                      cocoroちゃんとmimiちゃん

DSC05364.jpgDSC05366.jpg
リリィちゃん                              まんぺい君といちごちゃん

DSC05380.jpgDSC05382.jpg
みんとちゃんとるこらちゃん                      りのちゃん

DSC05383.jpgDSC05401.jpg
じゃすみんちゃん                            ann

そして、そして、2年ぶり~会いたかったよー
ともみん☆そして抱っこされてるのはサンタくん。  ともみん家の3男坊あらし君ときよりんさん家の3男坊迅くん。 
DSC05377.jpgDSC05399.jpg
お久しぶり~でとても嬉しかったな☆

でね、恒例のおやつバイキングでは
こんなにたくさん詰めたよ!!
DSC05397.jpg

んっ???

↓こちらの方にはあっぱれです。(笑)
DSC05394.jpg
じゃみママ♪バームクーヘンを指輪にしてるし!!

わたくしはまだ甘い!行く行くはこうならんといかんとです。(笑)


熱気ムンムンのシュナフェスの会場から離れて牧場を散歩。

たくさんの動物がいたよ。
やぎさんたち、こんにちは!
1DSC05372.jpg
赤ちゃんやぎはかなりかわいい♪


こちらはモーモーさん!
1DSC05370.jpg
シュナ慣れしているおこなですが
さすがに大きい牛はまだ怖いみたいね。


ann家も記念撮影~パチリ♪
1DSC05369.jpg

annとおこな
1DSC05403.jpg


それから、オ・マ・ケ
ポチたまのロケ中なんだって~
松本くんとだいすけ
1DSC05388.jpg
本物だよ!

その他、牧場へ来たらマストなソフトクリーム食べたり
お土産を買ったりしました。


楽しみにしていた大抽選会は
今年は当たらなかったけど
シュナ仲間と一緒に楽しめたから
満足☆満足な一日なのでしたー。

ぜひ、来年も参加できたらいいな~☆
お世話になったみなさま、どうもありがとうございました♪♪♪

Thank you☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

シュナフェスではありがとう!!
年々シュナも人も増えてすごかったね

久しぶりにあえてうれしかった~~♪
おこなちゃんにも会えたし大満足だったよ

いつも読み逃げしちゃってたけど
今日はコメントしてみた(笑)
また会えるの楽しみにしてるね!!

■ ともみんへ

シュナフェス♪会えて嬉しかったよぉー
ともみんも相変わらずかわいかったし☆
私、あらしくんにも初対面だったんだよ。

普段はなかなか会えないシュナ友にも会えるのが
シュナフェスの魅力でもあるよね!
また、来年もよろしくですっ。

そう、BLOGリンクさせてもらいましたー。
これからもぜひ、ぜひ読み逃げしてね♪(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


