プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




はぁ
ゴールデンウィークにお外で遊び過ぎちゃったのかな?
それとも、寒暖の差が激しくて体調が崩れちゃったのか?


おこなっち、週末にお熱が出てしまいました。

発熱は生まれてから初めてのこと。

ここ10年ほど、熱とは無縁な私がみた


体温計39度5分。あちゃー

熱は1日で下がったのですが、今度は下痢に。(涙)
ウィルス性の胃腸炎でした。

嘔吐がなかったことが、まだ幸い。

だから、食欲もあるのよ。食べたがるけど、下痢しちゃう。

うどんとおかゆのサイクルにも飽きず

んまっ、んまっ!と言ってます。

食事の時だけ元気になって
後はぐったり寝てます。
下痢は体力消耗するんだよね。

いっぱい寝て
早く、元気になーれっ!

お医者さんから処方された水分補給のもと。
ぬるま湯に溶いて飲んでます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


