プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


GW最終日はピクニックin群馬の森です。

そして、ついにー!!

手作りのお弁当を持参しました。(笑)

簡単に作れるサンドウィッチ♪
薄味にすれば、おこなも食べられるしね。
その他はサラダとフルーツ☆(切っただけですが。)

天気もいいし、ピクニック日和です。

1DSC05346.jpg
annもカートからこんにちはっ♪


でも、時々・・・
1DSC05339.jpg
おこなが乗っ取ることも。
☆ピクニックpicnic☆
この言葉の響きが可愛いくて好き!
なので、レジャーシートを持って
公園へ、ちょこっと行くだけでもピクニックって言葉を
使いたくなっちゃいます。(笑)

この日も沢山のファミリーやカップルが
我が家と同じく、お弁当持参で来ていました。
もちろん、ワンコ連れも多し♪

1DSC05347.jpg

おこなには、手で持って食べやすいようにロールサンド。
1DSC05344.jpg
ムシャムシャ。


そうだ、このGW中の、嬉しい出来事として
おこなのあんよが、日ごと上達。
コツを掴んだらしくヨチヨチからヨチヨチヨチヨチヨチーぐらい
ひとりで歩けるようになりました。
1歳1ヶ月の出来事でした♪

1DSC05350.jpg1DSC05351.jpg

1DSC05336.jpg


お弁当も食べたし、annもおこなも十分遊んだね。

そして、せっかく、高崎まで来たから
ちょっくらショッピングしていきましょー♪
目的もなく、ブラブラ。
私はピアスでも買おうかな~と思ってみたケド
う~ん、今日のところは買わずじまいっ。(笑)
パパさんはCD屋で何か買ってたみたいー。

結局、買ったものはGAPでおこなの服。
DSC05354.jpg

今は、私たちの好みで選んでいるけど
もう少し大きくなったら、おこな自身が
服も選ぶようになるんだろうなー。ププッ
私は幼少期、とりあえずピンクが大好きで
ピンクの上着にピンクのズボン、そしてピンクの靴。
恥ずかしさもわからずオールピンクだったらしい。(笑)

おっと、話が逸れましたが
GWの最終日ものんびりと楽しい一日でした。
天気にも恵まれて、ずっと行楽日和だったのも良かったな~♪

また、明日から家事育児がんばりまっす!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


