プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


GW3日目は、家から1時間ほど離れた
花園の荒川でBBQをしてきました。

混雑は予想していましたが・・・
予定していた河原は大混雑!!というか
車を乗り入れる場所がなかったです。(笑)

どんだけ混んでいたかはですね~
ボキャブラリーの乏しい私の頭で表現しますと
TVで混んでいる潮干狩りの映像がありますよね。。。
あんな感じでした。(笑)
色とりどりの車やテントやタープや人が河原サイドに
隙間なくグチャグチャでした。
あれじゃ、お隣さんのお肉食べててもバレないね。

ってことで、急遽、場所を変更!!
行く途中に混んでいたら「ここでもいいよね~」と
話していた、河原にしました。

1DSC05297.jpg


今まではお友達と一緒にキャンプしたりBBQしてたけど
今回は我が家だけの河原BBQですっ。
パパさんと私がBBQの準備している間は
おこな&annは待機中。
1DSC05294.jpg

お肉の他に
鮭のホイル焼き、野菜焼き、サラダ。
そして、このステーキ肉だけは私が担当したよ。(笑)
ステーキは美味しい焼き加減が大事でしょ☆
DSC05298.jpg


もういっちょ
じゃーん!
お好み焼きも焼いたよ♪
1DSC05303.jpg1DSC05304.jpg

で、ちゃっかり、昨日、wasabi家から頂いたドーナツも
持ってきて、デザートだよぉ~♪
DSC05302.jpg


おこなお外でお昼寝中。気持ちよさそうに。
1DSC05312.jpg


お昼寝から起きた後は、河原遊び☆
おっかなびっくり、河に手を入れたり
石をつまんでみたりしたよ。
1DSC05315.jpg1DSC05316.jpg

1DSC05322.jpg
あちゃ~、この角度はannのボサ子が目立つね~ごめん。
カットまで、もうしばらくの辛抱だから許して~


BBQを満喫した後は、河原から退散し
向かった先は花園フォレストです。
DSC05326.jpg

ここで、おやつのどら焼きや翌朝用のパンを買いました。

本日、annにも満足してもらうため
ここにもお邪魔しました。

DSC05328.jpg

深谷市にあるドッグカフェ・まろんぷりんです。
たまたま、お客さんも居なくて、貸し切り状態でした。
annも楽しそうに、ぴょんぴょん走り~。
おこなが生まれてからは、いろいろな場面で
我慢ばかりさせちゃっているので、こんな嬉しそうに走る
annの姿を見るのは私も嬉しいのだ♪
1DSC05331.jpg

うーん、久しぶりに一日中、外で過ごしちゃいました!
日焼け止めも塗ってたけど、鼻の頭がうっすら赤くなってたよー。

この日はグッタリ疲れて、早寝したのは言うまでもありません。(笑)

今日のBBQは予行練習のつもり。
今夏、キャンプ行く時のためにね~なんてねっ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


