プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


みなさま、こんばんは☆
今日は暑かったですね~

そして、気が付けば~
あっという間にGWは終わってました。(笑)

今年のGWはですね、まさに、ノープラン!!

ここまで、予定なしよ~のGWは始めてかもです。

前日になって、「明日はどうしよっか?何する?」
こんな感じでしたわ。

でも、やっぱり、連休は楽しいもの♪
我が家なりの楽しみを見付けながら過ごしました。

GW1日目はですね
もう見て見ぬふりはできぬ・・・

2~3年ぶりにウッドデッキのペンキ塗りを
パパさんにお願いしました。

私はですね、こちらも、ヤバイよ、ヤバイよぉ~の
春夏秋冬ごちゃごちゃになっていた
自分の洋服のクローゼットを整理整頓しました。(笑)

この2つがスッキリしたから、GW2日目からはもう何でもOK!
気分も一気にお遊びモードになりました♪

GW2日目~
ホント久しぶりのwasabi家が遊びに来てくれました。
wasabiママの体調も徐々に復活の兆しを見せてくれたようで
私たちも一安心です☆よかったよぉ

DSC05288.jpg
wasabiちゃんもuzullaちゃんも相変わらず可愛かったよん。


1DSC05290.jpg
annがボサ子なのはスルーしてちょ。
そして、後ろの棚に不自然にモノがないのもスルーしてちょ。
だって、おこなが全部、散らかすんだもん。


まぁ、こんなann家でよければ
いつでも遊びに来てね♪


GW3日目~
この日は河原でBBQをしてきました。
後日、UPしますね☆


GW4日目~
昨日のBBQの疲れか
朝からぼぉーっとお疲れちゃんの大人ふたり。(笑)
annとおこなはいつもと変わらず元気でしたが・・・。
こんな時は、私の実家へ行くのがベストなのだ!!
おこなは父母が面倒みてくれるし
私もパパさんも自由にゴロゴロできるしね。
みんなでごはんを食べたり、ゆっくり過ごしました。

GW最終日~
パパさん、朝から「明日から仕事かー」とボヤく。
えぇーー?朝からは早いだろーーと叱咤する私(笑)。
今日、一日を存分に楽しもうじゃないかーー。
5月5日、こどもの日のGW最終日はピクニックへ。
こちらの様子も後日UPしまーす。


こんな感じの我が家のGWでした。
ノープランの割りにはちょっとアウトドア。
みんなでうっすらと日焼けした連休でした。

では、BBQとピクニックの様子を
追々、UPして行きますねっ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


