プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


日曜日の天気はこーんな感じアップロードファイル

DSC04748.jpg

ちょっと風が冷たいけど那須へ行ってきました。
annもこーんな感じでいけばハゲちょびんもOKかな?な~んてね豆電球

DSC04751.jpg

そして、今日のおこなファッションは
ドットのハーフボディにレギンス&レッグウォーマー
プードルちゃんのスタイにバレーリーナ風ソックスです♪
バレリーナ風ソックスは足がムチムチのため、かまぼこみたい・・・?

1DSC04747.jpg


那須野が原公園をのんびり散歩~。とっても広くて、きれいな場所です☆
1DSC04752.jpg

annもテンションが上がったみたいで、いい走りです。
1DSC04755.jpg

おこなも騙し騙しベビーカーに乗せられ、一応、機嫌良し。
1DSC04756.jpg

いろいろな遊具もあって、アスレチックなんかも出来たり
那須へ来たときは必ず寄りたい公園になりました。

この後は、那須のアウトレットへ。ハート
ここは、多くのショップがワンコを抱っこ&カートに入れていれば入店OKなので
みんなで一緒にゆ~っくりお買い物を楽しめるのがいいんだな~☆
で、疲れたらドッグカフェでごはん食べたりね♪
DSC04769.jpg

annも最近はワンコメニューをオーダーするんだよぉ(笑)
DSC04767.jpg

そして、そして、気がついたら~おこなは子供椅子に座れるようにもなっていました。
1DSC04765.jpg

この時は、天井のシーリングファンがクルクル回っているのにくぎづけ~。

カフェでものんびりです~

せっかく、那須へ来たのだから行きたい場所はまだいっぱいあるんだけどね。
でも、おこなタイムに合わせながら、ゆっくり、のんびり。。。
これが我が家の最近のお楽しみスタイルです。
というか・・・ゆっくり、のんびりじゃないとムリなんだよぉ・・・

那須、また行くからね♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


