プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


始まりましたね、ゴールデンウィーク!

しかーしっ
我が家はパパさんが暦通りの仕事なので
今日はただの休日でーした。

それでも、私の気分は
既に、ゴールデンウィークに向けて
上昇気流。(´ψψ`)

今日は、半身浴なんかしちゃって
気持ち的にもゆとり有りね(^ε^)-☆Chu!!

天気も良さそうですし
みなさまも楽しいゴールデンウィークを
過ごして下さいね。 そして、本日のblogは
つ、ついに、この日が来たかー
そんなネタですっ。(笑)

やっぱり、やるよねー



おこな、annのハウスに入ってました。

1秒たりとも、じっとしていることがない
常に楽しいコトを探し
ハウスの周りをチョロチョロ偵察すること2日
今日に至る。

annも迷惑半分、諦め半分と言ったところでしょうか?
ふたりで普通にハウスしてたよー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


