プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


朝、6時に起きて3回目のお風呂に
ひとり、ゆっくり入りました。

お風呂にゆっくり入れるなんて
何ヶ月ぶり~?

私の求めていた温泉旅行とはこれよー
普段、叶わぬ、ひとりでのんびり入る風呂
まことに幸せなり(笑)

これが出来ただけでも旅行に来た甲斐が
あるってもんよ☆

あれ~今の私、疲れてる?(笑)

イーヤ!そんなことはないはず。
子育てママはみんな一緒だよねん。 さて~
お宿の女将さんのお見送りを受けチェックアウト。
お決まりの記念撮影ーパチリ♪

1DSC05177.jpg


今回、お世話になったお宿は小川家さんです。
こじんまりした小さな旅館ですが
ひろーい和室の客室&美味しいごはん。
家族でゆっくりくつろげました☆

そして、チェックアウト後、一番に向かった先は
足湯の出来る公園!

1DSC05182.jpg

温泉の町ならではですよね。

ポカポカした足でお豆腐屋さんに寄り
豆乳ソフトをペロリんちょ。
1DSC05184.jpg



続きましては、シーパラダイスへ。
私が結構な水族館好きなので。

1DSC05193.jpg
くらげ万華鏡。

1DSC05196.jpg

水槽のところから、泳いでいる魚たちが
いいタイミングで来るのを待って
シャッター押すのが楽しいよー。
ここは、ワンコをケージに入れれば一緒に入れるの。
でも、annは全くもって、魚に興味ナシでした。


お次はですね~
ここはどーこだ?
わかりますよねっ!

そうです!
昔の新婚旅行の聖地でしたっけ?(笑)

1DSC05209.jpg

アタミです!

帰り道は熱海を通りながら~そこで!

おこな1歳の海デビュー♪

お天気も暑いくらいだったので
足をチャプチャプするにはモッテコイの日。
1DSC05211.jpg

1DSC05219.jpg


最後は、熱海駅周辺の仲店通りで
お土産を調達しました。
今、旅行記をアップしてるので
買った品物は、とっくに私の体の中で
消化されておりますが
干物やさつま揚げや塩辛に温泉まんじゅう。
美味しかったでーす。

今度は熱海旅行でも楽しいかもー。

今回の旅行でチビッコ&わんこ連れ旅行の
感じがなんとなく掴めました。
おこなが成長すれば、また違ってくるしね。

これからも、機会をみつけながら
いろいろな場所へ旅行したい我が家なのでした。

おしまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


