プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


遅くなりましたー。

伊豆旅行のUPですっ☆

出産後、我が家が初めてのお泊り旅行の行き先に
決定したのは伊豆長岡温泉。

そして、今回はおこなシッターとして
私の母がお供してくれました。

というより・・・

自ら、立候補してくれたといいましょうか(笑)

おかげで、私は今回の温泉旅行の目標!

☆宿に着いたら、チェックアウトまでにお風呂に3回入る☆

これを、難なく達成できましたー(嬉)

久しぶりのお泊り旅行でリフレッシュした我が家です♪

伊豆へ行く途中で立ち寄った御殿場アウトレット。
ここでは、ササッと見るだけーなんて思っていたら
予想以上に広くてね(笑)

1DSC05136.jpg

ゆっくりし過ぎたアウトレットからブーンと車を走らせて
伊豆のお宿に着いたのは5時。
慌てて夕ごはん前の一風呂にみんなで行きました。

夕ごはんは今回は旅館なので純和風♪

1DSC05146.jpg

初旅行だから奮発だぞ!

1DSC05157.jpg
アワビのステ-キも別注だー

おこながいるので部屋食にしたのですが
まぁ、これがいいんだか、わるいんだか
テーブルの周りをクルクル伝い歩きしながら
何か楽しいことはないかと狙ってるわけ。
もう、落ち着いて、ごはんが食べられない。

ただ、これが落ち着けないながらも
母が一緒なので落ち着けない度合いが
パパさんと私だけの時と違い
二分の一が三分の一になるわけです。(笑)



和室はこれが出来るからいいんだなー。
お風呂上りはお布団の上でのんびり。

1DSC05168.jpg
annもパパさんの浴衣と同化しちゃってますが
ちゃんと抱っこされております。


おこなはひたすら興味のあることだけに集中。
早く寝てくれー。

1DSC05160.jpg


おこなを寝かせてから、私と母で2回目のお風呂。
風呂上りの、あの適度な疲労感もあり
お布団の上で寝転がっていたら、あらら~
大人もみな11時に就寝。


翌日、朝ごはんももちろん和食だよ♪

1DSC05174.jpg


朝から元気満タン!
天気も晴れー。
今日はどこへ行ってみようかな?

(続く)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


