プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


目も治ってバンザーイ嬉し泣き
切れる場所はクセになっちゃっているからいつも同じところ、同じ範囲。
3日で完治だね☆

今日は母の誕生日だったので、みんなでランチも行ったし、図書館へも行きました。
本は2週間の貸し出し期間ですが、今の私はこの期間で1冊を読みきるのがやっと。
おこなの絵本3冊、私の本1冊~これが定番ですっ小苦笑

えっ?ランチの写真??
きゃ~カメラを持っていくの忘れましたーーー土下座
相変わらず忘れもの常習女ですっ。
話題はガラリと変わりまして
annの嘆きが聞こえてきそうな失敗をしちゃいました。哀

バリカンで激しくギザギザハゲちょびんを作ってしまい。。。
しかも、頭!!隠し様がないよぉ。
annにごめんね~の気持ちでいっぱいです。
あぁ~、来週にカット行くんだから、ママカットしなければよかった。。。
あぁ~ごめんちゃい、ann子さんへこみ

DSC04742.jpg

あぁ~やっぱり目立つよね。。。へこみ

DSC04743.jpg


でも、がんばって耐えようね。焦る3
笑われるのは1週間だけだから。fight

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


