プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




3月25日は私の陣痛記念日です。(笑)

去年の3月25日は陣痛で始まり
陣痛のまま26日になったので
とりあえず、1日が陣痛で終わった日です。

そして、理性も恥じらいも、全て捨て
(途中からは捨てないと、やってらんないねー(笑))
自分の体から新しい命を送り出すために
あるったけのエネルギーを一点に集中させ
26日の出産を迎えました。

一言で言うなら人間を忘れ、動物に戻る感じでしょうかー。(´ψψ`)



あんなに痛くて大変な思いをしても

不思議です。

1年経った今は1度目の経験を2度目に生かしたい

そんな思いさえフツフツと。

あの痛みを知りながらもね。


まぁ、こればかりは神のみぞ知るーそんな領域ですけど。

出産は不思議なものです。
女性はやっぱり強い生き物なのかな?


男性諸君にはわからない
女性パワーのようです。ε=┏( ・_・)┛


写真はおばぁちゃんに布団に乗せられポーズしたとこ。
スポンサーサイト

コメント

■ No title

お久しぶりです。
後もうすこしで紅七ちゃんも一歳ですね~o(*^▽^*)o
ホント早いものです。
あの痛さ・・・知ってても二人・・三人・・
女は凄いですよね~

子供が自然と母親にしてくれる・・
心配ごとも沢山出てくると思いますが
それもすぐ思い出になるから
育児楽しんでね♪

■ まーるままへ

まーるまま、ご無沙汰しております。

コメントありがとうございます。嬉しいです!


おかげ様で我が家はみんな元気にやっています。

そして、コウナも1歳になりました。
表情も豊かになり、言葉も出てきて
毎日生活する中で成長を実感しています。
目が離せない大変さと
成長の早さに目を離したくない気持ちが
うまく交錯しています。(笑)

これからも、あまりクヨクヨせず大らかな気持ちで子育てできたらいいなと思います。


女性の出産に対するパワーは何でしょう?
遺伝子として組み込まれているんでしょうかね。
1年経つと痛みの度合いが
思い出せなくなるというか
記憶が薄れてきています。
不思議ですよねー。

これが老化現象じゃないことを願いたいのですが(^_-)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


