プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日、目の血管が切れました。ガーン
みなさんは知っているかしら~?
ときどき、おじさんくらいの年齢の方がなっているのを見かけるんですが・・・ 絵文字名を入力してください白目に走っている毛細血管が重いものを持ったり、ふんばったり
疲れてたりすると切れるんですよ。。。トホホ
よくある目の充血とは違って・・・
白目のところに赤いインクを落としたような感じになってしまう。わかりますかねぇ?困り顔

私、それになるんですよ手書き風シリーズ汗1

痛みがないので、切れた瞬間はわからないのですが
鏡を見て自分でビックリ!!気づいたり、友達に「キャ~!大丈夫!」って言われ
そこで初めて気づく感じなのです。
私の場合は、専ら疲れたときになるので
仕事で残業が続いていた時や、最近では、出産後1ヶ月のバタバタしてた時になりました。
そして、今回の原因は・・・
やっぱり、おこなの夜泣きでしょうえーん

かれこれ夜泣きが始まり、1ヶ月以上ですが
”おっぱい”という最強の武器を持って応戦しても、相手はなかなか手強いっすおちこみ
本人も何で泣いているのかわからない感じで大泣きです。
夜中に何回も起きるので私もウトウトしたところで起こされるの繰り返しです。あんぐり

そんなことなので、私の左目は只今、見た目怖い!!です。
だから、外出しないで、家でおとなしくしてるよ~。
みんなに怖がられる前に、人に会わないようにしちゃうもんねぇ。
まぁ、2~3日で自然に治るので、全然問題ないのですが
なんといっても、見た目が怖いってヤツです。ぺこり

よってですねぇ
今日の画像は私の怖い目をUPするわけにはいかないので
かわいいannをどうぞっheart02

ann


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


