プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


20100321182026



アウトドア系のバッグが欲しくて
いろいろ探してたのですが
これにしました~!!

CHUMSってところの
ドラムバッグのラズベリー☆

早速、姉に「このバッグどう?」って
聞いてみたんだけど
「よくわからないー!」だってさっ。


わからないってどういうことよ~!
せめて、私(AKI)っぽいねーとか言ってよ。(笑)

私はデニムなんかに合わせたら可愛いと思って
買ったんだけどなぁ。 さて、バッグの話はさておき、、、

3日前、茨城へ旅行に行っていた両親が
お土産にアンコウを買ってきました。

アンコウ鍋にして食べたんだけど
すっごく美味しくって、お腹がはち切れんばかりに食べたんだけど
その後から、どうもお腹の調子が悪い。

一緒に鍋を食べた家族は元気はつらつしてるので
アンコウ鍋のせいではないのですが
お腹がシクシク・・・ギュルギュルです。

アンコウ鍋の後もお友達とランチしたり
暴飲暴食気味だったので
そのツケがきているのか
それとも、お腹の風邪を引いてしまったのか。。。

この連休はお腹を休ませないといけないようです。
今日も暖かいのにお腹にカイロを張ってみました。

自分のお腹がギュルギュルしてるのがPCしながら聞こえます。(涙)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


