プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


前売り券を買っておいたので行ってきました。サンシャイン水族館☆

池袋は学生時代、学校からも一番近かったし
いっぱい遊んだ場所。あぁーはるかとおーい青春

娘は完全におのぼりちゃん。
人の多さ、高い建物みてキョロキョロして笑っちゃう。


これがみたくて、、、45分待ち
毒をもつ生き物展☆こういうの私、好きです。
このポスターのはじっこのリスも毒を持っているんだって。唾液から毒をだして、それを体に舐めてつけることで外敵から身を守るっていうの。

アデヤカキンコっていう名前~笑これも毒を持っているよ。名前が面白い。

これも

これも

みんな毒もち生物。

この毒を持つ、いろんな生物の展示がみたくて
電車に乗ってはるばる来たようなもの。
パパさんと娘に付き合ってもらう感じ。
完全に私好み~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


