プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ





昨日、公園に行ったよー

鹿がいたよ。
ブランコと滑り台に乗せてみたら
風を感じながら
喜んでました。

そろそろ、おこなも靴が
必要ね~

でね、日曜日に買いに行こうとしたら

まさか、まさかの


お義父母さんから
今日中に初節句のお返し巡りをするよう
ご達しがあり。

もう少し落ちついたら~なんて
構えてた私達は
ぶっ飛び級に慌てながら
変な汗をかきかき、品物を買いに行き
親戚巡りに行ったのでした。


以前、確認したら
なーに、慌てなくていーんだよ!って
言ってくれてたのになー!
教訓ですっ!!

過信禁物、じいの優しい言葉と甘い顔(笑)

だから、おこなのファーストシューズは
今度の休みにゲットしまーす。

えっ?
このブログは愚痴ですか?

はーい、はーい
愚痴でーす。(笑)

たまには文句ブーブー
愚痴らせて下されー。
ぷぷっ(´ψψ`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


