プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ここ数年、洋服を買うのも
髪型やカラーリングなどなど
ホント、自分にあっているかな?大丈夫かな?若すぎない?老けすぎない?
年相応かな~?そんなことを考えながら選ぶことが多くなっている。

30さいくらいのときは、そんなに考えなかったし、あまり気にすることもなかった。
洋服だったり、身に付ける物の選択肢ははるかに男子よりも多くて、せっかくなんだから楽しみたいな~なんと思うんだけど。

昨日も洋服を買いに行ったのに
このショップは世代が若すぎるかな?私にはもう無理だわ~なんて思ってしまい
なかなかお買い上げまでいかなかった。

年を取るってわるいことじゃないし
それなりに楽しいことも沢山ある。
でも、やっぱり切ないな~と感じることもしばしば。

本日は美容院へ行った。
悩んだあげくカラーリングなしの
前髪長めボブに。

はねる長さだったから
切ってすごく軽いしラクになった(^з^)-☆
スポンサーサイト

コメント

■ 色々と同感!(笑)

なんか同感過ぎて笑っちゃった♡

■ wasabiママへ

wasabiママも感じることある?笑
好みはそう変わらないけどねー
やっぱり、ショップの店員がひとまわりくらい若そうだと、、、笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


