プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ラーメン、パスタ、回転寿司♪
いつからだろう。
娘も外食をねだるようになった(((^_^;)
もちろん、私も好きだけど~。

今日は私のリクエストにより回転寿司。
好きなネタが一皿100円で食べられちゃう。
しかも、ごはんがおなかにたまるので
我が家にとっては安くて早くて、満足度が高いお外ごはん~笑☆☆☆

私と娘は、それぞれ茶碗蒸しやフライドポテト、デザートも食べて満腹。
やっぱり回転寿司っていいね!!
考えたひと、すごいよね~と
帰りの車の中でしみじみ。


こちらのわらびもちは黒蜜があればよかったなー笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


