プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最近のこと☆
仕事の時間を減らした分
パソコン教室に通い始めたよ。
いろいろ考えているだけでは
何も始まらないし、そのあたりは前向き~笑
本を買って、家で独学でもいいかなーと思ってみたりしたけど、私の性格じゃ、長続きはしなそう~いろんな誘惑に負ける~笑

長年付き合ってきている自分の性格は
よくわかってるつもり~(((^_^;)

さて、5連休しちゃったけど、また、明日から仕事です。そして、そのあとにパソコン教室。まだ、5回目~笑ガンバるー

話は変わりまして、我が家の梅シロッップが
だいぶあがってきました。こちらはあと一週間ちょっとで完成かな。



梅干作りは毎年、短時間で集中してやるので
いつも写真がないのですが
今年ははちみつ梅干にして、無事に梅酢もあがり、赤紫蘇を加えたところです。

梅さま様です☆

で、またまた話は変わりまして
娘は竹馬に乗れるようになったみたい。
100歩は行けるという先生の話。
足にマメもできているので、かなり練習した様子だし、運動会が楽しみだな。

補助なし自転車も近所の同い年の男の子と
待ち合わせをしたかのように毎日練習してるのであともう一歩かな。
男の子はかっこいいストライダー☆娘は両ペダルを取ったプーさんのおんぼろ自転車という、見ていて、親としてはかなり可哀想なんだけど、、、
本人はストライダー買って~とも何とも言わず、ひたすら、足で漕いで、ストライダーぽく楽しんでいる。それがまた、何とも親ゴゴロにしみる~笑
補助なしでしっかり乗れるようになったら、おじいちゃんに買ってもらったド派手なピンク自転車で待ち合わせしましょ♪

そんなこんなで最近の出来事でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


