プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


水曜日、この日を楽しみにしていたよー
お天気も晴れ♪

ディズニー



今回は三姉妹プラスおこな!女子のみ!
気楽だし、私は楽だし、楽しさMAX。
しかも、平日だから空いてるし♪サイコーよ。

何年ぶりだろ?妹とスペースマウンテンに乗った。
娘はまだ怖くて乗りたくないと言い、姉は酔うかもしれないと言い、途中退場口から他のアトラクションへ。
こんなことも姉妹だから余裕にできちゃう。

サーキット♪これも妹と。
運転中にパチリ

面白すぎ。

ファストパスも使いながら
結構、乗れたんだ。
おこな、グーフィーのペインティングは
3回やってたし。あれは、子供ならではの楽しさなのか、この時は姉と妹は別行動。




トゥーンタウン大好きな娘。

私と娘でトゥーンタウン三昧でした。

ランチは毎度のピザとスモークターキー。
ディズニー来るとやっぱりここでピザが食べたくる。
お肉は少しクセがあるけど、脂っこくないのでおこなも好きなんだ。

お肉ムシャムシャ♪

午後からはアトラクション乗っては休憩。
アトラクションも長く座って楽しむもの中心。
若くない三姉妹は足が疲れてくるのさ~笑

ポップコーンはバターしょうゆとカレー味を食べた。甘いよりしょっぱいのがいい☆


そして、姉と妹は買い物時間が長い!
なかなか、集合場所に戻ってこない。
こりゃ性格だな。
私なんか、サッサッと買って待ちぼうけよ。

そうそう、きょうだいだから許されるけど
姉、本日、お金を諭吉一枚で来た!恐るべし!
それなのに、お土産は7000円くらい買ったらしい。立て替えた分、後で徴収だぞ~笑
ホント、そういうところびっくり。
でも、娘の面倒は一番よくみてくれるので
助かるのだ!

また、このメンバーでいろんなところ
出掛けると思うけど、どうにかなって、
それもまた、楽しい思い出になるんだろうな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


