プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、娘のリクエストはもう一度
アナと雪の女王を観たいだったのですが

GW中に話題作を観ようなんて甘かった~笑

それはそれは恐ろしく混んでいて
チケット売場までの長蛇の列に涙。

でも、娘は公園にしよーとあっさりしたもんです。

おこなにとっては公園が一番楽しい場所みたい。
あっ、でも、今日は大泣き~笑

はじめに無理そうな遊具は、やっちゃダメと伝えておいたのに
ロッククライミングちっくな遊具に一人で登り、あと一歩のところで身動きが取れず、泣いて助けを求めるという。

チャレンジしてみたかったー
でも怖かった~と大泣きする娘。
気持ちはわかるけど、、、まだ出来ないものはやっぱりあるんだよと諭す私
むすめ、日々勉強しておくれ。



こどもの日でパトカーも参上。
これにはパパさんのほうが夢中。


たくさん遊んだあとのカフェオレは
めちゃ美味しかった☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。