プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


皆が忙しくなる師走。jumee☆cleaning1p
そんな中、パパさんは今日から2連休です。
仕事、休んで大丈夫?って
こっちが心配しちゃうよえぇ
でも、せっかくの平日休みだし、ちょとだけ遠くへお買い物~ 入間のCOSTCOへ。

でっかいカートの中に食品から日用雑貨までいろいろ入れましたハムハム
で、行くと気になるお菓子売り場。
でも、ビックサイズ買っちゃうと家でキリなく食べちゃうのが目に見えてるもん。
ここではお菓子はいつも我慢ね。

DSC04711.jpg


そして、今日は時間にも余裕があったので
お隣さんの三井アウトレットパークへ。
ここでは、ぷらぷらと見るだけ~にしておきました。
たくさん歩いたので、チョコクロ(サンマルクカフェ)でお茶休憩。ホッ絵文字名を入力してください

1DSC04718.jpg


只今、おこなはベビーカー断固拒否中なので今日も抱っこ紐。
抱っこだとご機嫌がよろしいらしく。
音楽と一緒に出る噴水を眺めて喜んでました。


DSC04715.jpg

スポンサーサイト

コメント

■ お引越し~

AKIさん
突然・・・お引越し~。
ビックリしました(;^_^A

おこなちゃん可愛く成長してますね!

コストコのクロワッサン?凄い~!!

■ 坊ママさんへ☆

そうなのです~☆突然でびっくりさせてしまいましたね。
どうぞ、こちらでも仲良くさせて下さい。
これからも宜しくお願いいたします。是非、リンクもさせて下さい♪
かわいい坊くん、体調は大丈夫ですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


