プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日の夜は、誕生日会をしました。

娘は、主役だから、とても嬉しそう☆


やっと、ぞうぐみ(年長クラス)になれる~と
安堵のおこな笑


私の姉も休みで、一緒にお祝いを
したので賑やか。

料理は、
娘の毎年同じリクエストの
エビフライとハンバーグ
マカロニサラダ、コーンスープなどなど。

ケーキはバニラシフォンに生クリーム少な目、フルーツたっぷりをお願いして
作ってもらいました。



女の子なので、やたら、しっかりもしている、
でも、まだ、まだ、甘えたい、5歳おもしろガールです。

そんなこんなで、私も必要以上に怒らない育児を日々したいものです。
ついつい、疲れてたり、忙しかったりすると
、、、反省することは沢山なので。。。

お誕生日おめでとう♪
大きくなったら
動物のお医者さん、スイミングの先生
いろんな夢、たくさんの夢、叶うといいね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


