プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


年明けてから、いろいろなことがあったな。
今年もはじまって、3ヶ月が終わろうとしている。

annの膀胱炎からはじまり
母の手術入院
娘の風邪なんだか、アレルギーなんだか
わからない微妙な症状&初めてのただれ目~
とにかく、あっち、こっち、そっちの
病院通いで、休みがつぶれるし、夜になると
グッタリでした。

で、やっと、今月に入ってから
annの膀胱炎も落ち着いて、抗生物質とおさらば。
細菌もマイナス、phもストルバイトとも問題なくなっている。
ただ、ごく微量の潜血反応があり
それも、やっと原因がわかりそうな予感。
でも、annは、すごーく元気なんですよ。
朝と夕方の散歩も日課になって
これから暖かくなってくるから
益々の楽しみ☆

娘は、喘息の症状がびっくりするくらい
なくなって、ほんと嬉しい。
先週は瞼縁にバイ菌が入って
見るのも可哀想なくらい、腫れちゃって
目やにと充血、発熱で何回も眼医者さんへ
いく日々だったけど、あと少しで完治。

annちゃんもおこなも
大事な大事な娘♪


そうそう、母も、すでに退院して
いままで通りの生活に戻っています。

健康が一番ありがたく、幸せ☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


