プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


いよいよ、食糧がなくなった。笑

雪が降ってから、買い物に行かず?行けず?
どうにか、家にあった食材で
しのいできたけど、もう、作れるものがないー。
冷凍室も冷蔵庫も買い置き分の
レトルト、インスタント系もないのねー。

さーて、何処のスーパーへ行きましょう?

そんなとき、たまたま、ワンコの散歩の時
買い物袋を沢山持っていた
おばさまを見つけた!
おもわず、どこでお買い物を~?とたずねちゃいましたよ。

私もマネッコして、いざ、おばさまと同じスーパーへ。

もう、駐車場から満車で、みんな、ぐるぐる周りながら、出そうな車の横に停めながら、空車待ちしてる状態。

駐車場はあるのだけど、雪かきが追い付いてないから、駐車できないのよ。はぁ~

タメ息まじりにどうしょうかなーと
雪かき手付かずの駐車場を通りすぎようとしたとき
一丁、試してみるか!の私の決心~笑
スコップも積んであったことも思いだし
最悪、動かなくなったら、これで救出できる。

誰も踏み入れていない雪の駐車場に
ぶぉ~んと突っ込みました笑
前後に動かして、なんちゃっての轍を作り
やれやれ、神経使って、疲れちまったぜ。

久しぶりの鮮魚精肉♪牛乳、ヨーグルト☆

で、買ってきたお魚で
さっそく、煮付け~。


鱈と大根☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


