プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




何買った時だったけな?
忘れちゃったけど果実酢の
サンプルがついてきたよ!
ブルーベリー酢だって。

健康志向
フルーツとお酢!
この組み合わせは
やっぱり女性向けな感じだわ(笑)

飲み方に牛乳で割っても
美味しいって
記してあったから

恐る恐る試してみました。飲み慣れれば、きっと美味しいんだろなー
そんなお味でした!

決して、不味いわけじゃなく
私が牛乳そのものに飲み慣れてないのよ。

コーヒー牛乳は大好きなんだけどねっ。

小さい頃は給食に出た牛乳もちゃんと飲んでたよ!
微妙に生ぬるくても(笑)


えっと
こんなふうにブログをアップするのも
最近はベッドの中が多いです。
おこなと一緒に就寝しちゃうことが多いから。

おかげで図書館通いが定着してます。
寝る前の本読みが夜の楽しみ!
地味過ぎるよぉ…(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


