プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




ふぅー

互いの両親との初節句祝いの食事会を終えて一段落しました。
後は写真を渡すだけっ。


イヒヒッ
我が家のふたり娘です。
私が2階にいると階段下で仲良く待ちんぼ。

待ってましたー!
可愛いショットに思わずパチリっ。
家にいる時は、携帯もカメラも放りっぱなしだから
今!このショット、撮りたいっ!
と思っても、時遅し(笑)


annはおこなが食べてる赤ちゃんせんべいを狙い
オモチャの横取りを狙い
おこなはannのしっぽを狙い
力がついてきてるので
最近はカブを抜くように
引っ張りあげようとするので
annのお尻が浮いちゃうほど、、、
さすがにannもウザったいらしく逃げるよ。


もう、ウチは
annのトイレと水飲みの器に気をつけるぐらいで
お互いに好き放題にやらせちゃってます。
正しくは
そこまで気をつかっている余裕がありませぬー(笑)

室内飼いですからー
annが歩いたところを普通にハイハイして
その手で指をしゃぶり
衛生上どうなのよーと思うことも
しばしば、出くわしますが
それでも、特に病気もせずおこなは元気もーりもりでいますわ!

私が出来る事は
掃除機と雑巾がけを
一生懸命やることですっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


