プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


お宿のごはんはイタリアン☆

大晦日から元旦は、お節料理をはじめ
お蕎麦にお刺身など、和食中心だったので
なんだか、すごく美味しく感じたよー。



娘も自分のお子様用のごはんを
完食したうえで、私の分までも食べていた。
しかも、私がもっと食べたいと思うものばかりを欲しがる~笑


温泉も、夜2回、朝風呂にも入って
気持ち良かった。
娘も温泉が好きなので、私と同じく
3回入って喜んでいたなー。

あと、はじめて食べた、とて焼き☆
デザートとして食べたんだけど
1つは和菓子やさんのとて焼き
もう1つは果物屋さんのとて焼き
甘さ控えめ、わたしの好みで美味しい嬉しい



まだまだ、食べたことのない美味しいご当地ものが沢山あるんだろうなー。

今度はどこに行こうか?何を食べようか?
そんなことを考えながら
日々、ガンバルノダー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


