プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


とりあえず、仕事のほうは一段落です。

もう、気持ちは冬休みです~笑

今の仕事を始めてから、
毎年12月は、記憶がなくなるくらい忙しい。
それに加えて、クリスマスもあるし、保育園行事もあるし。

保育園のクリスマス発表会は無事に終わり
おじいちゃんおばあちゃんを招待しての
我が家のクリスマス会も昨日したので
ほっと一息つけるところまで来ました。


あれ?なんだかリースがさかさまだ。

そう、娘には、クリスマスプレゼントを用意していたのですが
忙しくて、当日まで、クリスマスやサンタの話をする余裕もなく
日々黙々と過ごしていたので
朝、起きて、プレゼントを見つけたときの
娘も、かなりサプライズ満載だったみたい。

いきなり、笑いだして、
『ちょっと、ママ~サンタさん、来たよ!
忘れてなかったんだ!でも、来ると思ってたんだよね~』と言っていたのが印象的。

私も、自分で心配だった
プレゼントの置き忘れもせず良かった~♪

もう、私の考えることは
年越し蕎麦のことのみです。
海老の天ぷらが高額になるので
もう、用意してしまいました~笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


