プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


もう、ずっとずっと、仲良くしていただいているお友達のみんなとランチ会♪

ためになる話ばかり
楽しい話も、しんみりする話も
みんなで分かち合えるんだな、
そう思うとすごくほっとする。
元気も出る☆

また、会える日まで
日々、頑張るのだ。



久しぶりだったので、夕方までのんびり
させてもらっていましたら

家ではオーマイゴ~のことが(涙)

娘、嘔吐~お腹もシクシク~
毎年この時期に、どうしてもかかってしまう。
園でも連絡メールで感染性胃腸炎
嘔吐下痢症がはやっていると数日前に
来ていたのでビクビクしていたものの。

やっぱり、今年もか!!

私が家に到着する直前の出来事だったらしく
パパさん、マスクも手袋もせず
後片付けをしてくれたようで。
そちらも大丈夫なのか、とても心配。
間違いなく、私なら、もらっているよ。

その後、私は、マスク、手袋、ハイターで
闘ってみたけど、私も、大丈夫かな?
ビクビク。
昨年は、娘の病院へ連れていきながら
自分もアウトだった。
ほんと、厄介ね。

はぁ、、、、とりあえず、午後は病院。

只今、嘔吐はとまり、お腹のシクシクも
治まっている。
夜中からお腹すいた、のどが乾いた
もう起きようよーと言えるようになり。
朝から、トーストしたパンを半分食べて
で、また、朝から、ずっと寝ている。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


