プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


芸能人のblogをみていたら
今日は、いい夫婦の日らしい。

なるほど、1122~ってことね。

私たちは1122なのだろうか?
仲は良いほうだとは~おもうけど☆
うーん、でも、きっと、
わたくしが、強くて、厳しくて
旦那さんは、それにも凹まず、温和で優しい、、、笑
だから、ケンカにならない。
そんなところ。そんなイメージだろう~。

いいんです、自分でもわかってるもん。

確かに、パパさんの優しさは
他の旦那さんの話を聞いても
群を抜いているとは感じる。。。

常にニュートラルな人だし
ワガママ言わないし、浮き沈みもない。

私が疲れてきてる時には
こちらが何も言わなくても
リポビタンDを買ってきてくれたり
土曜日、私が仕事から帰ってくると
マウントレーニアだったり
わたしの好物が買ってある。

このへんは、本当に優しいなと思うし
なかなか、私にはマネできないところ。

だけど、、、、
私だって、確かに!強いけど、
しっかりもしているんだい!
旦那さんにも厳しくしちゃうこともあるけど、それで、うまくいくことも
多々あるんだい!と
声を大にして言いたいところ~笑

たまには、
私も、褒めてもらいたいってとこ~笑

あれ??
これじゃ、ちっとも1122の話じゃなく、
わたしの主張みたいになっちゃった

ダメだ、こりゃ、大人げない自分~笑

あっ、でもさっ、それを見抜いて
結婚したんだとしたら、わたしの見る目も
なかなか(^з^)-☆

ってことで、
パパさんこれからもヨロシクね。

1122~☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


