プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


保育園で居残りさんの時間に
書いた絵。

自分で上手に書けたみたいで
お迎えに行き、車に乗り込んだ途端、
カバンからガサゴソと取りだし
見て~と一言。
こんなことは、珍しい~

だいたい、いつもは
今日の夕ごはん何~?が一言目。笑

うちの園では、居残り組は縦割りクラスに
なるので、一人っ子の娘を持つ親としては
なかなか助かる。
年上の子と一緒に遊んだり、年下の子の
面倒をみたり、本人も楽しいと思うし
いろいろマナブコト多いんじゃないかな、、、そう願う。
ただ、勝手な親の希望?!笑


数字と先生たちと私とパパが書いてある絵。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


