プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


たまに食べたくなる~
パパさんと私で半分ずつ。

ラブポーションサーティンワンとほうじ茶♪
ほうじ茶は期間限定~これすごく好きだ~




気がつけば11がつ。
娘も四歳の半分が過ぎ、自分の日記として
成長を書いとこ。

からだ☆
身長が100センチを越えた
注射で泣かなくなった
今夏、水いぼが出来た(皮膚科で麻酔テープを貼って除去)
滑舌も良くなって、言いづらい言葉も普通に言える。
熱は出なくなって保育園も休まず通えている
鼻と咳の風邪は3ヶ月に1度くらいのペースでひく。そのときは、喘息もでること多し。

こころ☆
今度から、お父さん、お母さんって呼ぶね~と言ってみたりする。
今日もお仕事お疲れ様、頑張ったねーと
労ってくれる。
私とパパさんだと、完全にわたしの味方をしてくれるので、パパさん、けっこう
気の毒なときも笑
ひらがな、カタカナは読めるけど、ひらがなはどうにか書ける程度。
トランプのババ抜きと神経衰弱がすき。
ピアノに少し興味がでてきている。

運動☆
スイミングを習いはじめた
縄跳びが好き、前とびは20回くらいできる
駆け足縄とびも。
逆上がりは、どこかでコツを掴んだらしく年少組のときからできていた。
スポンサーサイト

コメント

■ すごい!

おこなちゃん、色々出来てすごい!
うちの子もあと1年半でそこまで成長出来るのかしら?不安〜
身長だけは、大丈夫だろうけど。(笑)

■ wasabiママへ

sheetaくんも幼稚園行くようになったから
いろんなこと、覚えてくるかな?
楽しいよね☆
この頃は個人差が大きいってのは
わかってるけど
うちも周りの子と比べちゃったりなんか
しちゃうと小さなことでも不安になる~。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


