プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


娘、インフルエンザの予防接種。

昨年は、打たずに、結局、かからずに
済んだけど、今年は、受けることに。

泣かない娘に、先生はいつも
我慢強い!すごいね~!とほめてくれる。
本当は泣きたいくらい
痛いんだと思う、、、
でも、泣かない、、、
その我慢が、私には伝わるよ。

私も、そういう子供だったし笑
なんだか、泣いちゃいけないんだって
思っちゃうんだな~。
泣くのは恥ずかしいみたいな~。

あっ、今もそうかも私。(+_+)
もっと、感情を出せたら、楽になることも
あるのかなー?って思うときもある。
こればかりは、性格、仕方ないのかな笑


でね、そのとき、帰り道、自動販売機で
飲み物を買ったら
当たった!!もう一本ゲット~。

コーヒー☆

当たるなんて思ってもみなかったから
騒がしい販売機に慌てちゃって
とりあえず急いで押したボタンが
コーヒーだっただけの話。笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


