プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


先週、私の聞く限り、雨のため
どこも延期になった運動会ですが~

娘の園は、あの雨の土曜日に
決行しました。笑(^з^)-☆

後々、聞けば、いろいろ理由があり
園長先生も苦渋の決断だったとは
思うんだよな~。

とりあえず、運動会は無事に終わりました♪

どんどん、お姉さんになっていく娘
ホント、子供って逞しい☆

未満児クラスや年少さんでも
かけっこで、一等になれば
自然とヤッターのポーズをとり、リレーで
負ければ、悔しくて泣く。
体は小さくても、そういう気持ちが
ちゃんと芽生えてることに、あっぱれ!

娘は、年中ですが、もう、予行練習の時から
一番になるからね!宣言してました笑
結果は~
よーい、どん!の、どん!を聞かずに
飛び出したフライング気味の男の子を
ひとり抜かして一等!笑
足の早い遅いより、こりゃ、負けん気の強さ?!性格の差が出る気がする。

ダンスもお遊戯も上手に出来て
あっという間の時間でした。


そして、そして、午後からは
楽しみにしていたスイミングー☆
娘、スイミングを習い始めました。
私も、見学しましたが
潜ったり、ばた足したり
かなり、楽しんでいるのが伝わってきます。

これから、毎週土曜日が待ち遠しくなるのかな?そうだといいな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


