プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


友達と大宮で待ち合わせ♪
友達といっても、3才の時からの
お付き合いだから幼なじみかな。

数ヵ月に一度の恒例ランチ&お買い物~♪


ヒールの靴で歩き回ったので
足が疲れたー。
買いものしながら歩くってのも
運動になるのかな?笑

元気かなー?って思っていると
同じように、向こうも、元気ー?なんて
連絡くれたり
遠くても繋がっている感じが嬉しいのだ♪

今日のランチはタイ☆
私は、春雨とえびの炒めもの。
友達は、ガパオ。



辛いものを食べると、腹痛になる確率高し。
ここで、腹痛になるのは勘弁なので
あえて、唐辛子マークなしのものを。

ガパオは唐辛子マークが2つもついていた。
一口、もらったら、辛くて、お冷やガブ飲みでした。

そーいえば、ここんちの、おかあさまも
唐辛子が、まんべんなく、まぶされている
唐辛子煎餅を
食べていたのを思い出す。

はやり、親子!血は争えない笑

また、年末くらいに会えるかな?


それにしても、ここ最近
朝晩、寒くなってきたー
そして、肌も乾燥してきたのがわかる。
そして、そして、鼻がムズムズ。
なにこれ?秋の花粉なの?(-.-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


