プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


母、姉、妹が
劇団四季のウィキッドを
観に行ってきた。

父は仕事だからいいとして
女の中で、私だけ
仲間にいれてもらえなかったー笑

いいな、いいなー、私も行きたかったーー。

姉に、お留守番のわたしに
何か、お江戸の土産を~と
お願いしておいた。


そしたら、、、、
これが届いた。


プ、プリン、、、笑

なめらかプリン

美味しいプリンだよって言われてから
もらいますと
もう、美味しいの先入観が前に出ちゃって

うわぁー、これ美味しいー!!の
心踊る感じが
目減りしてしまうのは私だけ?!笑

何も情報を知らずに、何気なく食べて
ナニコレ、美味しいーに出会った時は
一番、心踊るぅ~♪

プリン、美味しいのに
娘は、なんだか
たまごの生クリームみたい、、、。
一口食べて、もう、いらないらしい。

うちの子、保育園のおやつの時間
楽しみにして食べているのか?
時々、疑問に思う。

私なんか、おやつの時間
カステラに生クリームが絞ってあって
パラパラのカラースプレー振ってあったら
ケーキだー♪と大喜びだったのに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


