プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のランチはオムライス。
デザートはチョコ&バニラのシューアイスだったんだけど、パチりしないで
気付いたら食べちゃってました。

美味しかったでーす!

ちびっこ連れてのお外ごはんは洋食、和食、イタリアン問わず、お座敷席が助かります。

まっ、テーブル席でもお外ごはんがしたい時は行っちゃうけどね!


どうにかなるもんです。(笑)
周囲はどう見てるかわからないけどー。

基本、田舎のお外ごはん場所は都会とは違って
テーブル席でもゆったりシートだったり、1テーブルを広く設けてあるから
大丈夫なんだよね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。