プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今日はパパさんのお誕生日♪
本当ならお祝いするはずでした。

が、しかしー

娘、昨日の保育園の帰り道
おばあちゃんと一緒に歩いていたところ
突然、飛んできた虫に腕を刺されたの。

痛い~!と泣いた時には
そいつは、ぶぃ~んと飛んで行ってしまい。
結局、何の虫に刺されたのかは謎。

刺されたか?噛まれたか?
それさえも、わからないんだけど
赤く腫れて、固くなり、皮膚には跡がある。

もちろん、心配する大きな蜂ではないよ。

気休めでもいいから、娘の希望で包帯を
巻いてあげ、寝かせた。

そして、夜中、頭が痛い~と言うので
体を触ったら、熱い。
ひさびさの発熱~。

まさか!
昼間の虫が関係してるんじゃないだろね~と
ちょっと心配になったものの
単に、風邪かなーと思ってみたり。

今日は、保育園を念のため休みました。
昼間には熱は下がって、今も大丈夫そう。

私の中では、いまだに、虫か?風邪か?
謎なぞ~!!

そんなこんなで、買い物にも行けず
パパさんの誕生日会は延期になってしまいました。

皆さまも、虫刺され、気をつけて下さいませ。
痛いのも、痒いのもホント、勘弁。
蜂に刺されたり、ダニに噛まれたり、
経験済みの私~。


旅行の時は元気いっぱいだったから
ちょっと疲れが出たのかな?笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


