プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


海賊船を降りて
次は芦ノ湖から桃源台の
ロープウェーに乗って大涌谷へ。


さて、ananもカートからおりて
得意な階段ありの登りに下りだよ。
あっ、写真には写っとりませんですが
annも一緒です。

海賊船もロープウェーもカートの中だったからね、、、。

大涌谷の坂で
annカートに四苦八苦するパパさん。笑
何せ、坂道&ガタガタ道なもんで。



無事に上まで登って
寿命が七年も延びちゃう
黒たまごを食べ、おまけに
まっ黒ソフトクリームイチゴ味も食しまして
これで、だいぶ!
寿命が延びたんじゃないかな私達。笑






ちなみに、まっくろソフトは
舌もまっくろになるよ。


娘の記憶の中にも
この家族旅行が楽しい思い出として
残りますように♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


