プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


やっと、明日は休み♪
すでに、火曜日の時点で
栄養ドリンク飲みながら
明日も、明後日も仕事かよーと
ゲッソリしてたんだけど。
ここまできたら、疲れも忘れた感じ笑

今日は夜更かししちゃうかも?なんてね♪


最近は、娘から毎日、お手紙をもらいます。

「まま、いつもありがとう」

毎回、この一文が書いてあります。

ぱぱ、いつもありがとうバージョンもあります。

とても心がほっこりします。
こちらこそ、お手紙たくさんにありがとうです笑

少し前は、保育園のお友だちから、頻繁にお手紙をもらってきていました。
そのときは、娘はまだ、全然、字なんか書けなかったから
正直、戸惑ったというか、、、
すごい!こんなの書いてくるんだと思い
感心すると同時に
なんだ?うちの子は遅れているのか??
なんて思ったりもしたもんです。

娘には、今、お手紙ブーム到来のようです。


コメント

■ 今度

wasabiママにもちょうだいね♡

■ wasabiママへ

アルファベットはまだ書けないから
わさびまま~になるよ笑

sheetaくんも、秋から幼稚園生だね♪
早いねー☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


