プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


久しぶりに予定のない日曜日♪
正直、何していいのかわからない。

普段、手の届かないところの掃除?

一日のんびり、それぞれの
好きなことしてみる?

それとも、せっかくだから、お出掛けしてみる?

なんて、考えながら、まず、annを念入りに
ブラッシングしてみた!
所々、毛玉になっていたりして(*_*)

やっと、ふわふわの毛、復活よ~。

で、結局、夕方からコストコに行きました。
たまたま、サンダルが目に留まり
そういえば、今の娘の履いている
サンダルがボロになっていたなー。

娘は、色のチョイスが変わってきました。
少し前はピンクや黄色を好んでいたのに
私に合わせていたって部分もあるのかな?

最近は、寒色系がブームみたい。
青、水色、みどりに、むらさき、くろ。

なんだか、私の妹に良く似てる。
いろんな部分で似てるんだ。
みんな、そういうから間違いない笑

不思議だなー(^з^)-☆


さっそく、履いて喜んでました。

さーて☆また明日から一週間がんばるぅ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


