プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今日は、保育園をお休みして
体に出来ているポチポチの具合を
診てもらうため病院へ。

ホント、今日も先生は目でみただけ。笑
発した言葉も、消えてきた!良かった!のみ

私は、せっかく来たのだから
いろんな気になることを聞いた。

聞けば、ちゃんと答えてくれる先生。
こちらが聞かなければ
言葉少ない先生なのですが
子供には愛想がよくて
娘は結構、好きみたい。


今は、ほとんど消えて、うっすらポチポチしてる感じ。
他のひとが見ても気付かないくらいになったと思う。


帰りには、病院内のコンビニで
ジュースを買い

暑い!からアイスを食べ。

ちょっと、洋服でもみてみよーなんて
女同士の楽しいデートでした。



雪だるま~カップ
上が娘、下が私の。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


