プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



ここ数日の暖かさ
春ですね!

この暖かさ、春のにおいみたいな、この感じが
大好き!ホント大好きなんですよ!


なんだろ、うーん、何て言うのかな
不思議とポジティブになれる感じっ。
クヨクヨしたり、落ち気味な気持ちも、スコーンと抜けて
前を向ける感じとでも言いましょうか。(笑)


あと、1ヶ月もすれば桜もみれますねっ。
昨年は、出産と桜の開花が同時だったので
病院の中から、チラッと見ただけ。
正直、それどころじゃなかったみたい(笑)


今年はお花見を満喫したいなー


さて、さて
最近はブログからちょいとご無沙汰のannですが
相変わらず、マイペースに元気にやってますよん。

おこなになんか負けてらんない精神で、いろいろな場面で
割り込み上手にもなりました。


そう、今日、annのフードが届いたんだけど、その中におまけで、かつおぶしパウダーが入っていましたー!
嬉しいねぇ。

早速、これを使って、ことこと煮込んだトッピング用のお野菜を作ります☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


