プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


久しぶりに朝イチ、小児科へ。
三連休明けのお医者さんは激混み。
車で待機。

車中、ダッフィーとお医者さんごっこ。

娘は風邪をこじらせて
喘息がひどくなってしまい
とにかく、夜中の咳き込みがつらそう。

私も夜中に一回、吸入させたり
娘の咳き込みで目が覚めたりで
親子で寝不足~。

今日はいつもの薬にプラス
抗生物質薬などを追加してもらいました。

熱はなく食欲もあるので
元気は元気なんだけど
とにかく、夜がホント大変。

で、お昼には診察が終わって
ちょうど帰り道にマックがある。

お昼はマックにしようかね~
ってなるよねー。笑
ハッピーセット


私も連日こんなで寝不足なので
一緒に昼寝しようかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


