プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


梅も熟して、均等に黄色くなった!
よし、梅干し作りは今夜、決行☆

が、痛恨のミス!!
実家で借りた、5キロの重しが
我が家の梅干し容器に入らない~涙

急遽、3キロの重しの上に2キロの米を入れて
どうにか大丈夫!?
おかげさまで、、こんな感じに笑



そして、お決まりの
パパさんへのメッセージ☆
梅干しあるよーって。


新聞を入れる紙袋を逆さまにして
上からかけてみた。
不自然だから、気付くだろうけど念のため♪
パパさんには、念のため~☆
これが、実に大事なのだ~♪

念のため、言うね
念のため、書いとくね

じゃないと、、、汗
そんな感じなので笑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


