プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アスレチック!
楽しそう。



パパは付き添いとビデオ撮影係り。



このあと、乗り物で楽しんだり
いろいろんなおもちゃのお部屋があるので
子供は飽きない。

それにしても、観覧車が怖かったー。
スケルトンだったからなのか?
私が知らぬまに高いところが
苦手になったのか?
初めは娘と写真撮影なんてしてたんだけど
ふと、気付いたら、会話する余裕なく
観覧車にしがみついていた。
とにかく、下が怖くて見られない。

高くて怖いねーなんて笑いながら
下をみたり景色をみたりする娘に
悟られないよう、ひきつり笑いが
精一杯。

一刻も早く、地上へ地上へお願いします。
そんな私でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


