プロフィール

AKI

Author:AKI
名前:AKI
性別:女性
職業:育児中
家族:☆パパさん
   ☆おこな
(2009年3月生まれ☆女の子)
   ☆ann・Mシュナウザー
(2003年5月生まれ☆女の子)

育児や日々の出来事を
日記にしています。
どうぞ宜しくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




オレンジレンジのライブ
楽しかったよっ。
シングルは全部歌って、3時間はあっという間。

春の祭り!カーニバル!でした。

おこなも終始、いい子だったようで
パパさんも楽勝だった様子。(笑)ありがたいです。
コクーンのキッズスペースで1時間遊んで
1時間昼寝して、1時間プラプラ買い物して、計3時間。


ここ連チャンで夜遊びしちゃったから
しばらく夜は大人しくしてますよっ。

母ちゃん、調子のってるーなんて
思われちゃイヤだもんねー(笑)

ハメはずしの楽しみはほどほどがいいんだよね。



さて、話しはチェンジしておこなは初節句です。
お雛様は、もう飾ってあるのよん。
今度、写真にアップします。

桃の節句
もう、言葉のひびきから可愛いです!

アンパンマンのひなあられ。
うす塩味のひなあられなら私も食べられそう。

桃ジュースは白酒より美味しいかなーと思ってね!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


